忍者ブログ

彩の国◎活字国

もう好き勝手に書いてる。

2024'03.30.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.28.Sun

読了 な り (´v`)>    イエ~イ(←古いのか?コレ)


           グミ編        チョコ編        パイン編

afa920c2.jpgfc9434fc.jpge497de24.jpg








ぜったいぜったい読んだほうがいいよ。おススメ…  どころじゃないよ?


と、ここで読む前に盛り上げすぎるのもナンだと思うんだけど、こここれは凄い(ドモるくらい)政界引退した小泉さんばりに感動したッ ッ 

単純な感想でこれまたナンだけど。

それともこの経験は、ドップリダウナーな気分の時に大槻ケンヂというヘタレたちのヒーローに寄り添っていたからこそ迎えたピークなんでしょうか??



としたら明日からまたダウナーな日々って感じなの? ええ~。



やっぱりゲージツって降りてくるもんなんだね。ゲージツってイタコだね。
ゲージツゲージツって簡単に口にすんじゃねえッって感じだね。
っていうか芸術とか何だよ、時代はB級だろ(←偉そうに!)
 

6b2e5919.jpg




  イタコ こわす…






いやー… だってグミチョコ読む前に「新興宗教オモイデ教」【オーケン初小説】も読んだんだけど、正直同一人物が書いたとは思えねーーーー   …  くらいにクオリティに差が。

「オモイデ教」好きな人いたらごめんなさい。



しかも彼はミュージシャンであって、専業文筆家じゃないんだよ。
紙とペン持ってみかん箱の前で「ヒーッヒーッ死ぬ!死んでやる!」みたいな感じでガツガツやった人じゃないんだよ。


正直、オモイデ教はこちらがニンマリしちゃうぐらい、ほほえましい感じだったけど、
数年後のグミチョコでは完全に「きたあああ!!」っていう、神がかった電波を受信したとしか思えないリアルが取り憑いちゃってるんだよ。
 
ゴイスー。 あなたが神か。 

93e1d238.jpg
完敗。完敗だぜよ…
なむなむ…

★★★★★
 

ウーン、これはそれとも恋は盲目とかそういう類のものなんでしょうか?


だとしたらとっとと目を覚まして欲しい気もするんですが、とりあえず
イワユル自分的名作みつけちゃったときの感想。




「これは神がアタシを救うために与えたもうたモノだ
                   これはっ  私だ  私なんだよ~ッ」 

     ナランチャのように海に脳内ダイブ。          





あーよかった自分、自分おめでとう。
明日からまたダウナーか。でもいーさ。

とりあえず友達に「筋少好きなら特撮と人間椅子もいいよ」と薦められたので
聴いてみることにします。

でもケンヂが尊敬するザ・スターリンはちょっと違った… 



ま、所詮自分には音楽脳は付いてないから、ロックもうがった方向から攻めてくことにします。
ナゴム系列の音楽を追ってこうかな。

生まれてない頃のムーブメントの渦に、なんとか今から参加していけないか。

そのために生活捨ててるけど、ま、いーじゃんすか



でも当時の勢いの中で「スターリンわかんねえーッ」と叫ぼうのなら馬鹿な俗人間という鉄板のレッテルを張られた上にツンツンの人々にボコされたでしょうが。

a5177ca5.jpg

  ぁ  ボコで済む眼じゃない





というか今でも馬鹿な俗人間鉄板レッテルはオデコに立派についてるけど。
ま、い~んじゃああん…? 


ということで、とりあえず明日は日曜。 ヒャッホウ





寝れる、寝れるぞ~~

PR
Post your Comment
無題
完全に正気を失っていますね
レイ: 2008.09/29(Mon) 08:47 Edit
無題
大興奮です(´∀`)
ボヤに真剣に心配されました。
2009/02/02(Mon)
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
«  BackHOME : Next »
気になったらググるべし!
カスタム検索
カテゴリー




"singing under the rainbow "
world's end girlfriend



02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
サイタマ カトリ
HP:
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
読書 美術鑑賞 制作 
自己紹介:
たまに外でなんかやったりする。



-Book.-

生き方の教科書たち
br>
********************
『告知』 9月展示します

スキマ展(仮)

http://furikakegohan.blog.so-net.ne.jp/(打ち合わせブログ)
********************




--




    

    

  



舞城王太郎同盟










ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

彩の国◎活字国 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]