忍者ブログ

彩の国◎活字国

もう好き勝手に書いてる。

2024'03.30.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.08.Fri



タイトルのキラッ☆には深い意味はありませんがニコ動で流行ってるみたいなので、ノッてみました。


「日本のアートは10年遅れている」展以来、
Chim↑Pomが気になります。会田誠&山口晃さんにはキュンと来なかったのに(壁一枚ごしまで接近したことあるのに…>上野のとある美術館)
Chim↑Pomのエリイにキュンとします。
正確にはエリイにキュンというより、エリイの容姿にキュンであって、Chim↑Pomとしての頭脳は恐らく男性陣なので、エリイはほぼお飾り…  嘘です、メインエンターティナーであるからして雑用はしないんですね。

でも人間は頭脳こそがメインと思いたい私としてはあくまでエリイにキュンではなく、Chim↑Pomにキュン、というのがやっぱりホントのところです。(結局エリイに失礼? ま … いっか…  )

遅れすぎながら、美手帖のChim↑Pom号を買ったろうかと思います。
会田誠さんのふざけたエコバックのせいで、大分買う気を削がれた当時のアタシとしては、半分は不服ではありますが。
Chim↑Pomが好きなくせに、親分の会田誠は「?」…って私はChim↑Pomの何が許せて、会田誠の何が許せないんだろう…

そんな彼らの、ムカつく公式(?)HP→http://www.chimpom.com/

反転すると見た感想とネタバレ→ ロゴだけかよ…(怒)… 



profile_img.jpg











PR
Post your Comment
間に合ったよー
ナディフ情報教えてもらったおかげで最終日にいくことができたよ。Chim↑PomのDVD前から欲しくて森美術館でいつも遭遇するんだけど、既に持ってるパンフがセットになっちゃってるからあーあーネットで買うかーって感じでいつも断念してる。買ったら貸すでー 買ったら貸してー
masuya : 2008.08/10(Sun) 09:41 Edit
Re:間に合ったよー
あたしも買うと思うよ~
と言う訳で買ったら鑑賞しよおー

というか若干、もうYOUTUBEに落ちてるんじゃないかっていう不安があるんだけどね。 YOUTUBEで見たアレがDVDの中身だったらどうしよう…
2009/02/02(Sun)
ギラッ☆
「キラッ☆」の元ネタて何なんだろうなー。
ウマウマはとりあえず理解した。
そして結局ナディッフ行けんかった…orz
あの月のBTは図書館とかで貸出し可になるの待つとか。

というか、遅ればせながら…!
10月のレディへの件有難うございまする!すいません!
(電話はお礼しようと思っただけだったから気にせんとー)
多分,woca: 2008.08/14(Thu) 00:26 Edit
Re:ギラッ☆
あ、 そういうことか!
なんだー 携帯と別居してて申し訳ない。
ニコ動もう飽きてるのに何かウォッチし続けちゃう…  まじで、これはお金がないせいだよ!(と 思い込む☆(^^;))

外で遊ぶ金がほしい~~~ な~~
ナディフの上のバーにも行きたいんだよ。
行こう!行こう!

とにかくレディへの件の了解に気づいてもらってよかった☆
2009/02/02(Thu)
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
«  BackHOME : Next »
気になったらググるべし!
カスタム検索
カテゴリー




"singing under the rainbow "
world's end girlfriend



02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
サイタマ カトリ
HP:
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
読書 美術鑑賞 制作 
自己紹介:
たまに外でなんかやったりする。



-Book.-

生き方の教科書たち
br>
********************
『告知』 9月展示します

スキマ展(仮)

http://furikakegohan.blog.so-net.ne.jp/(打ち合わせブログ)
********************




--




    

    

  



舞城王太郎同盟










ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

彩の国◎活字国 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]