忍者ブログ

彩の国◎活字国

もう好き勝手に書いてる。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.24.Tue

School Myspace Comments




     まぶし(/ω\) 

       目が  目がぁー


  おめでとう おめでとう  正直ハードでした。
  主に精神が。
 
  でもこれからの方が ずっ        と  、 ハード

ふははは   良いよ もう何でもww




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


3次会のカラオケの最後に
ポロリと雫をこぼした女子がいたそうな
アタシのお気にの女子。。。

その時、
カラオケ企画した自分は既に帰ってました(終電)

終電前に山場を迎えて欲しかった\(^o^)/

損した気分。。。


大学生活で最も修羅なメンツが割と揃っていただけに。
 最初で最後のカラオケ 。



でもホントにつんつんな子たちが集合するにはあと4人ほど足りなかったけど。
(チキンゆえに誘えなかった人もいる)


相変わらず、cool。

ま、そこが良いんだけど。




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



突然ですが、

【最近やってることの覚え書き(自分用)】
注:ごくごく個人的


本棚作ってる(with父)
  進度★★★★☆

白壁作ってる(部屋をアトリエ?に改装?) 
  進度★☆☆☆☆

部屋掃除
  進度★★☆☆☆

ワタラセアートプロジェクト関係
  進度★☆☆☆☆

普通免許
  進度★★★☆☆

入社前の業界(IT営業)調べ
  進度★★☆☆☆    ←さっぱりワカラン






まず頭が混乱してるから、 整理することにした。

並行してやりすぎて 意味ワカンネ





【+ やりたい事】

・本を読む

・映画を観る(エデンの東が観たいんだ)

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


しかもこの日記は
ポジティブ思考とネガティブ思考について書いておこうと思って、
書き始めたのに、

気付いたらmixiの卒業祭り釣られてすっかり内容変更されてました。

春って忙しいね(゜u゜)…


PR
Post your Comment
無題

【+ やりたい事】に、
「お花見」が無いよ!気をつけて!!笑

ご卒業おめでとうございます♪

本日、大学にて
YUI&GORO,YASUYOちゃんから
卒業式・祝賀会・その後のお話聞きました~♪

あと、YASUYOちゃんに
祝賀会の写真を見せてもらいました★

みんなかわいいね。

KATORIちゃんどんなの着たの???
あと、SAKIちゃんがCANDYで買ったドレスを着たのかが気になるな~

着てくれてるといいんだけど!笑

その話も含め、お花見は夜なので
しっぽりと座談しましょう^^

やらなきゃいけないこと、私も沢山富士山。。。
休日にやろうとすると、横道に逸れるね。
効率わるい。
まだまだだわ!

早起きして、こなしていこうっと!

ではでは、おやすみー★
これから映画観るけれど。

早起きもするよ!



めろん: 2009.03/24(Tue) 23:06 Edit
Re:無題
やべ

花見、追加しときます。
大変失礼致しました(^o^)>

そっか
写真見せてもらったんだ
よかったなあ~~;

あたしはメロと夜会に行ったときと同じ衣装だよ。
SAKIちゃんはCandyのドレスだった(多分… 写真見せる)

超可愛かったよ~
正直、主役はSAKIちゃんだった
くやしーす

横道 私もどうにかしたいwwww

ちょっとは
参考になってると思うけど。。。

どうしてYOUTUBEは抜けられないんだ


早起きして美学に励むの??
朝ですか?

それ凄いね

うまく いくか分からんけど、それパクる。
私もこれから規則的・時間的制約アリの生活~

ライフスタイルについて話し合おうよ
ちょっと。

パジャマパーティーだ
2009/03/25(Tue)
無題
キャラおけ行けなくて、残念す。
先日、謝恩会&歓迎会があったのだけどまわりが知らん人ばかりで、既に若干ホームシックでございます。卒業式の一週間後に歓迎会とは、心の準備がーー。改めて、4年間のみんなとの思いでと時間を振り返らずにはいられません。そいえば、なんか広域飲み会やるらしいよ。o-ta君がいってた。お流れにならない事を願います。
masu: 2009.03/26(Thu) 16:53 Edit
Re:無題
そうらしいね~
いやいや、 流石SASA企画部長(^o^)

謝恩会って芸大かぁ~
外部からの生徒って少ないのかな?
平気さぁ MASUちゃんなら問題ないっしょ~
プロも居る

しかし…  飲み会、場所="新宿"にならないだろうか
(定期切れてます)
2009/03/27(Thu)
無題
引越し無事にできたか??
私は壮絶な引越しだったけど、なんとか三重に上陸したぜ~
仕事始まるまでに色々整理せねばなぁ

あらいも忙しそうだけどがんばれ!
そしてあらいパパの作った本棚、私も欲しい笑
のむさん: 2009.03/27(Fri) 13:21 Edit
Re:無題
さーせんorz
わたくしアライのパチモンです。。。

だって好きすぎて…

ちがうんだのむさん アタイかとりだよ~
ややこしい名前でスマソ

フューチャリング埼玉

反省して …改名  しない(^ω^)

嘘 ちょっと分かりやすくしてみた
2009/03/27(Fri)
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[65] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54
«  BackHOME : Next »
気になったらググるべし!
カスタム検索
カテゴリー




"singing under the rainbow "
world's end girlfriend



02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
サイタマ カトリ
HP:
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
読書 美術鑑賞 制作 
自己紹介:
たまに外でなんかやったりする。



-Book.-

生き方の教科書たち
br>
********************
『告知』 9月展示します

スキマ展(仮)

http://furikakegohan.blog.so-net.ne.jp/(打ち合わせブログ)
********************




--




    

    

  



舞城王太郎同盟










ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

彩の国◎活字国 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]