忍者ブログ

彩の国◎活字国

もう好き勝手に書いてる。

2024'04.18.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.14.Sun
 

 めろんちゃんと撮ったプリクラが ひっそりと行方不明になっていたのですが、
   発っ 掘  ( よかった道端とかじゃなくて )

ゴクリ…  で、でた、  

    ※グラサン仕様



「渋谷デート」 の字は私が書いた。  できるだけ丸くね
 

弁解すると、このポーズすべて
ポーズ見本をしているギャル様の真似だったりする。

ハイッ ポ~ズ  のたびに 画面に映るポーズ を 瞬コピ 。

プリクラの売り文句は、「①盛れる②あゆっぽくなる 」。
 目指すは あゆ らしい。



と いう訳で(?)
バツーンと底上げの入ったサンダルで 大学時代の友人の個展に行って参りました。

お隣で展示してた外国人の男性に褒めてもらった靴。
 

 
めろんちゃんに見立てて貰った。
彼女はNY風スタイリスト。


なぜか大事なところで写真を撮り忘れる 自分 orz …
という訳で、中の様子は記録してない。

一番の理由は、チキンだからなんだけど。

表参道のおっしゃれーな路地の奥まった場所での展示でした。
なんだか非常に懐かしいっ\(;▽;)/  大学の雰囲気を思い出しました。


ヒイ~~ 俺は変わっちまったよ(涙)   …  良い意味でなっ


その後は夏の展示の為に、電子機器の互換性で悩みまくって、深夜まで格闘しておりました。

また目が陥没した。


次週はうちの息子と娘を紹介するよ
両方とも植物だよ


See you again 
PR
2009'06.07.Sun



お察しの方もいるかもしれませんが、 わたくし音楽センス最悪です。

でも、一般に名の知られている音楽屋さんのことは知りたいなぁ っと 日々思っています。



そこであまりよく知らないながら、今回はシャレた感じでPinkFloydなど取り上げてみました。



変な顔が面白い。 かたちが。

そんでもって後半の少年少女の尾崎豊っぷりに ウケてしまった 笑
やめてーー   燃やさないであげて

ロック って感じだね。  破壊。  せいしゅんだな。




お次はLive映像。
前半、なかなかの悪夢。

でも ミステリアスで好きな感じ。

よいね。


色々教えてください 物知りな皆さん。



でも、Pinkで(無理やり)つなげると、  やっぱピンクレディ凄いよ
サウスポーとか めっちゃめちゃ 可愛い () 


っていうか亜久悠が凄いんよ 


多分ここにその動画を載せると、また趣旨不明の日記になるんだけど 

ピンクレディの亜流に アパッチっていうアイドルがいるらしくて…(略



おやすみなさい。

 

 

2009'06.03.Wed

昨日の日記が 狂ったように書き込み過ぎだったので、編集した\(^o^)/

自分はホントにオノ・ヨーコか誰かの寡黙っぷりを見習うべき。


反省はした。
多分、くりかえすと思う。
2009'06.02.Tue




同窓会に行きました。
高校生がそこに居ました。

超懐かしい。  川嶋氏が居た。

1年のとき、めちゃめちゃ仲が良かったのに、
ある日「お前なんか大ッ嫌いだ  」   と告白しあった思い出があります。

あれは夕方の廊下でした。

一方的にあたしが嫌われたんだけど、
「あたしだってーーーー」 と 強がっただけです。

つらい思い出だ。   強がるなよ、自分。




妹的 友人が、ブラック企業に就職しました。

夜中の通信会議。 AM2:00

あまりのブラックっぷりに、 アタシまでおろおろして眠れぬ夜を過ごしました。
切に、生還を祈ります。

本当に夢見が悪すぎます。 あたしの余生を敵討ちに費やさせないで下さい。



同じ日に
元バイト先の店長代理が異動になりました。



そういったイベントには、なるべく立ち会うようにすべく、

早速 アップルパイを1500円も払って買ってかけつけました。
代理がちょっと泣きそうになってました。

良いことをすると100倍返しになるという事を覚えました。
しかしこの数分後、②の友人から「ブラック企業限界のお知らせ」が届くことになります。

バック トゥ ザ ヘル 。 

 

2009'05.27.Wed


日曜の夜、   めろんさんと串焼きを食べました。


串焼きの写真 や 若作りのプリクラなんぞも残っているのですが、
とりあえず、夜も更けてまいりましたので、控えさせて頂きます。

(疲れただけだけど )

忙殺スケジュール(眼球爆発寸前)を合間をぬって、
デートした「めろん」とはどんな女か?

 



彼女は『“女子”という名のフリーク』です。

彼女は『(耳が)ザル』です。

彼女は『哲学者』です。

彼女は『プライドが高い自称マゾ』です。

 



本人が何と言おうと、いわゆる『森系』で間違いないと、思っています。
今も、昔も、ずっと『精霊』です。

『森系』だということを認めてください。
席上では、他人事のようになっていましたが


また、ご飯食べよう。  次は夏かな


のmo-ca? 再召集の件ですが、 やりたい事があれば、集まると思うよ。

ではでは


P.S.サキさん就職おめでとう、アタシより全然ヤクザな稼業 
   応援してる 。










 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
気になったらググるべし!
カスタム検索
カテゴリー




"singing under the rainbow "
world's end girlfriend



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
サイタマ カトリ
HP:
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
読書 美術鑑賞 制作 
自己紹介:
たまに外でなんかやったりする。



-Book.-

生き方の教科書たち
br>
********************
『告知』 9月展示します

スキマ展(仮)

http://furikakegohan.blog.so-net.ne.jp/(打ち合わせブログ)
********************




--




    

    

  



舞城王太郎同盟










ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

彩の国◎活字国 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]