忍者ブログ

彩の国◎活字国

もう好き勝手に書いてる。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.22.Fri


ずうっと 前だけれど、 YOUTUBEで夜中にえんえんと以下のPVを見ていた。

         

http://www.youtube.com/watch?v=r604BVa45ZU
 

(これ、埋め込み無効動画なんだ 不便だね。)
 
もちろん、はるな愛は可愛いんだけど、
私が注目して欲しいのは、後ろのお兄さんのダンスの凄まじいキレっぷり。


すごくないか?



関係ないけど、この人(一番キレてる人)絶対、怒ったら怖いと思う。
目が バチーーーン  って感じで、 怒られるわけだね。

ちなみに、二番目にキレるお兄さんは、知り合いのジェイにしか見えないんだ。
私だけかな


あと最近知った(遅すぎる)のは矢島美容室。
昔大好きだった、翔やんが女装してる。 

http://www.youtube.com/watch?v=-tYi4cNhQZw

何があっても元気な人だなぁ。
昔はラジオまで聞いてた。アイディアの切り貼りのスキルが本当に高い人なんだよね。
ちょっと黒いけど


思うのは、
私はほんとに、オシャレな音楽から遠いなって事です。。。


----------------------------------------------------------

さて、会社のことはもう置いておいて、  ( やなことは忘れる )

WAPの会議で藝大に行きました。
なぜだろう  全然関係ないのに、誇らしい気持ちになりました。

行くのはタダ。

そんでもってWAP、良いと思うよ
ぜひとも夏は群馬においでませ。

題名とか先に言ってしまうと(変更するとかいう発想ない)

「 The  time  limit  of  the  name 」 って作品を作ります。

よろしくです。   旧花輪小学校っていうすんばらしい場所でやるよ。

ちょっとがんばるよ、  言うは 易し  だもんね~


      

   

PR
2009'05.17.Sun


 友人が個展を開催中です。
タケニナガワギャラリーにて

http://www.takeninagawa.com/

凄い素敵なギャラリーでした!

あとでHP観たら所属作家も面白そう~
(大竹伸朗さんも所属してますね)
しかも行ったら同級生がちらほら来ていて、プチ同窓会気分


しかし、現在OLの同級生と話していたら、
自分の会社が比較的ヤクザな感じだという事が発覚して、なかなかショックです。

不況とはいえ、きちんとしてるトコはしてるんだなぁ 笑

そうか、一人二役やる会社はおかしいんか。
そうか。

もうちょっと話したい人も居たんだけど、
とりあえずはサーーッと流す感じでしか話せませんでした。

また、誰か展示やったときは呼んでくれ~~


という訳で、 佐々瞬の個展『それについて』観に行ってね。
 





2009'05.08.Fri
リサーチ行ってきた。

足尾銅山の近くです。


パチリ パチリと、
写真を 撮ってきました






清流 清流。



 


閉鎖した工場







空き家
格子がおしゃれだぜー





彼女は二人組みパフォーマンスユニットの片割れ。
双子好きの私にはたまらん、かわゆすな女子でした。


他にも アーティストの作品、 芝居の様子等々の記録もあるんだけど、

いちお~ ここは控えておきます



そして旅先で、ノーパソの利便性をまざまざと見せ付けられた
欲しいものばっかり増えていくネ

マッタクコマッタよ



それにしても何故、フィリピン人遭遇率が高いのだろう


謎は深まるばかりである

2009'05.02.Sat

新生活 ヤバー です。

IT業界のスピード感は大学生活の50倍くらいかと。

でもって 超 クビー になりそうです。 と、いうか なりかけて蘇生しました


ふぃ~ っセーーフ。

いやいや、 ま、無職も近いかな(笑)



就活支援サイトのお友達になりそうです。

在学中、別に無職とか無問題と思ってたクチですが、

さすがに毎日 面接でバサバサ切られていくさまを眺めていると、
自分が恵まれていること、自分が今後しなければならないこと、
今までやってこなかったこと、 を意識せざるをえません


尚且つ、 ひまー とか思ってた大学より 生きてる感があります

人間が死ななきゃいけない状況なんて、
まあ そうそう実感出来ない平穏な生活でしたが、

まさか 健全な思考の持ち主が「明日、死にたい」状況があるのかと思うと、
現場で起きている事に無関心でいられるように守られていた事をひしひしと感じます。


そんでもって この機会を得て、健全な前向きさを取り戻せた気がします


 やりたい事 すべき事  が、このスピードと混沌の中で、
 洗い出されつつあります。 


なので、わっくわく。


守るべきものも、おぼろげに見えつつあります。


人間、自分の願望のために出来ることなんて、限界があるとは言いますが、
今 やらなきゃ 自分が苦しめてしまう人の為になら、頑張れます。


そこにはプライド持つべきだと思いました。
「やらされる」ではなく「やりたい」と思える事に、大切な人を守る術があるんだと思います。


なに いってんのか  よく分からなくなったので、 以上。



そういえば卒業アルバムでアタシが書いた文章も、
意味わかんなかったなぁ


よく構成できてるなぁ~と思う子も居たんだけれど。
あまり関われなかったことが残念だ。   
これから話す機会あるかな。


Kara Walker
2009'03.27.Fri

タイトルは絵本の題名とかを意識してみた




さて、
進行は極めて遅い。


父が秘められた職人気質を爆発させ、

「…ん?」

と思う間もなく、主導権を握られてしまったからです。



手作り本棚 



TADAA-(米式擬音語)








PAPAイケてるよッ(´∀`)人
 ←言わない






娘の仕事は“見ること”だけだった。。。
「… (サ・ム・イ) 」






完成まで あとちょっと








■□オマケ■□

ネブクロを買った。目は死んでいる。

 



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
気になったらググるべし!
カスタム検索
カテゴリー




"singing under the rainbow "
world's end girlfriend



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
サイタマ カトリ
HP:
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
読書 美術鑑賞 制作 
自己紹介:
たまに外でなんかやったりする。



-Book.-

生き方の教科書たち
br>
********************
『告知』 9月展示します

スキマ展(仮)

http://furikakegohan.blog.so-net.ne.jp/(打ち合わせブログ)
********************




--




    

    

  



舞城王太郎同盟










ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

彩の国◎活字国 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]