忍者ブログ

彩の国◎活字国

もう好き勝手に書いてる。

2024'05.01.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.31.Tue
8月   手がかじかんで 目にニコゴリを溜めて 行き場のない背骨を振り振り
      大概、笑われるけど  冷えた頭で考える

      3人の男と1人のライバルがいる
      みんな男の子だけど、鏡を見るように共鳴しあっているようです。
      
      かじかんだ手と血走った眼で干渉しあう彼らと私は
      恐ろしく無関心で無感動   いえ、無感動を恐ろしがっている。
      躍動させることのできない、去勢された二人はもう用をなさないかもしれない
  
      それでも わたしはこだわっている。
     実は君の知るちょっと前から私は知っていた。 私が君にこだわるようになる事を。


ed508029.JPG989e97d2.JPG









d95e6b31.JPG












PR
2007'07.22.Sun
長らく放置 実験。   ううん、MIXIでとるコミュニケーションってどうなんだろう??

無かったら無かったで全然不便しない。
でも依存もしやすい。     とてもコワーイ。 てな訳で相変わらずコメント欄つけてません。

コメントが来るぞ!って 思うと  すごーくソワソワしちゃうから。  小心者なので。間髪いれずなんか返事せずにはいられないなぁ…      っていうのは昔の事だけど。


そんな訳で一人ごと日記です。 へへへー。


「時をかける少女」を見逃した!!

ものっすごく良いらしいですよ。見た母によると。
「へー、ジブリの「耳をすませば」を超えた?」って聞いたら 「断然!!」とのご返答だったので期待×2です。

公式HP見たけど主題歌が良いですね。 奥華子の…。まっさらーな 歌詞といい声といい  




んな訳で  この辺で。

46dc6bcajpeg   



関係ない絵。
2007'01.22.Mon

 

お祝いのメッセをくれた方ほんとにありがとう(´▽`*)  うれしかよー。うへへ

言ってみるもんだでなー。

 

日記を書く毎、次の日「消そう!消そう!」と思うのですが、残しておいてよかった。

まあ 恥かくためにやってるようなものですが。

 

今、自室の基地化計画を黙々と遂行中です。 あまりに検討時間が長すぎて、何日経っても全く片付かないので、家族中からクレームが来るのですが、黙殺。

もう部屋が寒々しいのは嫌なので本格的に改装するんだ! という訳で100均やら無印やらに収納器具を眺めに行ってます。

 

見た目とかじゃなくて、もう居心地良さ重視で。    おばあちゃんの部屋みたいなのが良い。

っていう訳で今日無印の「作っちゃう家具」が届くから ワクワク。

 

でもって午後からアルバイトの報告会というものが海浜幕張のどこかであるんだそうです。

幕張メッセとかが会場だったら凄いな。華麗なる一族に出てくる社員一同集結の図みたいにならないかな。

 

では では。

2007'01.16.Tue

 

 

 

             明けまして亥年、おめでとうございますm(__)m 

 

 

 

 

そーしてなんと、去る15日はワタクシの誕生日だったりしたのですな~

誰にも言えない。騒げない。 アピール下手。あっは。

 

でも、大好きな女友達に、突然(何も言ってないのに)盛大にメールで祝ってもらったのがひっじょーに嬉しかったです。

なんというか 来ないのが普通だからこそ、来た時に数倍嬉しいというか。

地味な幸せに気付いたというか。

テンションが余命僅かの人みたいですが。 

 

余命僅かだと何もかもキラキラ見える…      らしい。

 

115なので、良い子の日です。

すなわち良い子になるべくしてひょこひょこ出てきたっていう。

こじつけです。

 

しかし今年が2007、平成19年だという実感は未だに湧きません。

2006にケリが付いていない気がするからでしょうか。まだ2006続いている気がする…

やり残したことが沢山あるからなぁ。

 

というか2006が例年稀に見る課題多き年だったから、余計そう感じるのかもしれません。

精神的な暮れ(2006)はいつになることやら…  

   …なんだか気味の悪い事を書きました、すいません。

 

 

旧成人の日である15日も過ぎ、

成人の人はおめでとう、同じ日に生まれた人にもおめでとう。

そしてめぐミルクちゃんお祝いありがとう。良い子の日同盟、これからも続けよう。

君の人生に祝福あれ!  その恩恵にあたしは預かる。   では  おやすみーな

 

 

 

 

①母校に潜入  窓   ②理科室 人体模型は見当たらず。

2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0138.JPG

 

 

 

 

 

 

 

2006'12.25.Mon

他国の祭りに騒ぐニッポンピープルで賑わう電車の中で書いています。  拝啓みなさま。
一応言っておきますメリークリスマスひがみっぽくてすみません。


さて、マイミクに新しくミルクちゃんを迎えてちょっとホクホク。素直に喜びを人に伝えられる、い~子です。
こんな所で紹介するのは場違いですが。

ところで、
ここ数日でやっと気付いた事なのですが、私のバイト先である、電化製品の販売員の人々はホントに社会的に有能な人達ばかりです。

今までは「なんでそんな熱くなるんだろ~ たかがバイトじゃん」と正直思っていたのですが、 気付きました。


彼等は別に電化製品が好きだとかいう訳ではなく「勝ち」に対する意欲が旺盛なんですね。
勝つと自分にとってその時間が有益になる事を知ってる訳です。
勿論、バイト以外の場でも勝ちに行ってる。


そのパワー 凄い!


自分の体力の無さ(精神的にも肉体的にも)を痛感しました。

アタマイタイ。 ウゥー…
とりあえず計画性の無さから改善する為、3日坊主の為の手帳術なんぞ読んでます。


っていうか気付いてたけど無視してた、その頑張りを…

すまん あたしも売る!

以上、全然ロマンチックじゃない報告でした。

 

ps・

先日キムさんも参加していた名物かいぶつ句会を観に行きましたが、なんというか…空気が客も出演者も“THE 芸能界”でした。いや凄かった。「セレブ」はたまに、が一番です。

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
気になったらググるべし!
カスタム検索
カテゴリー




"singing under the rainbow "
world's end girlfriend



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サイタマ カトリ
HP:
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
読書 美術鑑賞 制作 
自己紹介:
たまに外でなんかやったりする。



-Book.-

生き方の教科書たち
br>
********************
『告知』 9月展示します

スキマ展(仮)

http://furikakegohan.blog.so-net.ne.jp/(打ち合わせブログ)
********************




--




    

    

  



舞城王太郎同盟










ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

彩の国◎活字国 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]