忍者ブログ

彩の国◎活字国

もう好き勝手に書いてる。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.07.Sun



お察しの方もいるかもしれませんが、 わたくし音楽センス最悪です。

でも、一般に名の知られている音楽屋さんのことは知りたいなぁ っと 日々思っています。



そこであまりよく知らないながら、今回はシャレた感じでPinkFloydなど取り上げてみました。



変な顔が面白い。 かたちが。

そんでもって後半の少年少女の尾崎豊っぷりに ウケてしまった 笑
やめてーー   燃やさないであげて

ロック って感じだね。  破壊。  せいしゅんだな。




お次はLive映像。
前半、なかなかの悪夢。

でも ミステリアスで好きな感じ。

よいね。


色々教えてください 物知りな皆さん。



でも、Pinkで(無理やり)つなげると、  やっぱピンクレディ凄いよ
サウスポーとか めっちゃめちゃ 可愛い () 


っていうか亜久悠が凄いんよ 


多分ここにその動画を載せると、また趣旨不明の日記になるんだけど 

ピンクレディの亜流に アパッチっていうアイドルがいるらしくて…(略



おやすみなさい。

 

 

PR
Post your Comment
無題
最初の動画で6分間見る持久力が無くて途中から意識を解放しならが見てた。
ラスト30秒で意識が返ってきた。
子供たちにこんなシュールな映像撮らせていいのかw

サントラマニアな私からのオススメはピンポンのサントラです。
カプセル好きならいけると思う。
川嶋氏: 2009.06/09(Tue) 00:10 Edit
しましま へ
炎で笑ってしもおた(ワラ

徹底的すぎるwww

ありがとおーーーピンポン好きだったりする
カプセル ピンポンときたら次は何でしょう 川嶋氏~

川嶋に違法コピーついでに、CD談義をお聞かせ願いたいよ。


2009/06/09(Tue)
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [68] [66] [65] [63
«  BackHOME : Next »
気になったらググるべし!
カスタム検索
カテゴリー




"singing under the rainbow "
world's end girlfriend



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
サイタマ カトリ
HP:
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
読書 美術鑑賞 制作 
自己紹介:
たまに外でなんかやったりする。



-Book.-

生き方の教科書たち
br>
********************
『告知』 9月展示します

スキマ展(仮)

http://furikakegohan.blog.so-net.ne.jp/(打ち合わせブログ)
********************




--




    

    

  



舞城王太郎同盟










ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

彩の国◎活字国 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]