忍者ブログ

彩の国◎活字国

もう好き勝手に書いてる。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.20.Sat


 こんにち 。
 しばらくは良い天気が続くみたいだよ~

本格的に夏に向かいますね 


突然ですが、「今日ホームレスになった」を駅で買って読んで自滅的に凹。
 か 、  悲しい気分になった 。。。。。


ほんと明日はわが身 
むしろその方向に向かっているような\(^o^)/ 


自分もなるかも と思ったら猛烈にホームレスの生活が気になりだし、調べた。

そしたら、現役ホームレスの方が書いているブログを発見。
「ミッドナイト・ホームレス・ブルー」で検索。

これ事実で自分のひとつの未来でもある

山谷のドヤ街とか「あしたのジョー」で知ってるくらいだ 泪橋。
しかもこの方、どうやらWEBプログラマー出身…


   あああ そういう人達よく知ってる~  
   近い…  何か近いところで、何かが起きてる   

でもね、さっきの本の中だと、ノブさんって方のサバイバル生活は、
ポジティブなものを感じた。  ホームレス業界にも上下関係があるらしいよ。

サバイバル伝授。  


更に「生きテク」なるものを発見。  自殺サイトに対抗するポジティブな活動。


結局そこも 重い空気が漂ってはいるん だ け ど も ( 更に悲しくなったっ )

の動画へのリンクがあった。



何か 気付いたら ボロボロ涙が出てきた。   
だってこの人の人生すごいんだもの~~~ 


 くそう これから K嶋と夕飯食べてくる 気分転換っっ
 そういえば この前の 多肉植物の子たちは根っこが出ました。

 死んだかと思ってたから ホッとした。




 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [68
«  BackHOME : Next »
気になったらググるべし!
カスタム検索
カテゴリー




"singing under the rainbow "
world's end girlfriend



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
サイタマ カトリ
HP:
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
読書 美術鑑賞 制作 
自己紹介:
たまに外でなんかやったりする。



-Book.-

生き方の教科書たち
br>
********************
『告知』 9月展示します

スキマ展(仮)

http://furikakegohan.blog.so-net.ne.jp/(打ち合わせブログ)
********************




--




    

    

  



舞城王太郎同盟










ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

彩の国◎活字国 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]