忍者ブログ

彩の国◎活字国

もう好き勝手に書いてる。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.14.Sun
 

 めろんちゃんと撮ったプリクラが ひっそりと行方不明になっていたのですが、
   発っ 掘  ( よかった道端とかじゃなくて )

ゴクリ…  で、でた、  

    ※グラサン仕様



「渋谷デート」 の字は私が書いた。  できるだけ丸くね
 

弁解すると、このポーズすべて
ポーズ見本をしているギャル様の真似だったりする。

ハイッ ポ~ズ  のたびに 画面に映るポーズ を 瞬コピ 。

プリクラの売り文句は、「①盛れる②あゆっぽくなる 」。
 目指すは あゆ らしい。



と いう訳で(?)
バツーンと底上げの入ったサンダルで 大学時代の友人の個展に行って参りました。

お隣で展示してた外国人の男性に褒めてもらった靴。
 

 
めろんちゃんに見立てて貰った。
彼女はNY風スタイリスト。


なぜか大事なところで写真を撮り忘れる 自分 orz …
という訳で、中の様子は記録してない。

一番の理由は、チキンだからなんだけど。

表参道のおっしゃれーな路地の奥まった場所での展示でした。
なんだか非常に懐かしいっ\(;▽;)/  大学の雰囲気を思い出しました。


ヒイ~~ 俺は変わっちまったよ(涙)   …  良い意味でなっ


その後は夏の展示の為に、電子機器の互換性で悩みまくって、深夜まで格闘しておりました。

また目が陥没した。


次週はうちの息子と娘を紹介するよ
両方とも植物だよ


See you again 
PR
Post your Comment
無題
きゃ~~~!
そう言ってもらえると嬉しいなぁ★

私も変わってしまったよ。。。
本当に本当に良い意味で!
最近、満足し過ぎて、
ああピンチだなと思ってる!

実はね~、
今、大学のPCからコメントしてるんだぞ

今日もいちにち…盛れる…

また遊ぼーう★
あの映画観にいったよ。
お買い物中毒な私!
mellon: 2009.06/15(Mon) 10:52 Edit
めろんタソ
やあ

プリクラその辺に落としたんじゃなくて良かったよ(笑)

休日は盛れるけど平日は盛れません…
カラッカラのカッサカサです。

観にいったんだね~
楽しかった?? 

アタシにもっと時間があったら良いんだけど;

いいぞ、学校PC。もっと利用するんだ。
2009/06/15(Mon)
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [68] [66] [65
«  BackHOME : Next »
気になったらググるべし!
カスタム検索
カテゴリー




"singing under the rainbow "
world's end girlfriend



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
サイタマ カトリ
HP:
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
読書 美術鑑賞 制作 
自己紹介:
たまに外でなんかやったりする。



-Book.-

生き方の教科書たち
br>
********************
『告知』 9月展示します

スキマ展(仮)

http://furikakegohan.blog.so-net.ne.jp/(打ち合わせブログ)
********************




--




    

    

  



舞城王太郎同盟










ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

彩の国◎活字国 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]