忍者ブログ

彩の国◎活字国

もう好き勝手に書いてる。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.23.Mon

行ってきました

都会の夜の隠れ家に。


というか、都会の夜の 巣窟 に。






夜更かし自体が久し振りなので、
まったり雰囲気に身を委ねて うつらうつら しまくり


一応 雰囲気 だけ  http://salondes.blogspot.com/

写真見ると ドエライことになってるけど、 実際は もうちょっと リラックスした感じ。





 

場所がとにかく凄い  
普通のbarぐらいの広さなんだけど、のような内装。


 

  
 



 

 
 



 

 

 


 

イベント時は、これをだいぶ薄暗くした雰囲気でした。
ド派手     bubbly


美大生は大概(嘘でなければ) 金無いよ が基本なんで、ここまでくると

KIMOCHI E  \( ´ ▽ ` )ノ 所得差 





27:30頃からは ドラァグクイーンの ヴィヴィアン佐藤様 がDJ担当。
彼女の選曲にティンときた 。
 

 

1228389240.jpg

 

 











 

詳しい写真は一緒に行っためろめろめろめろが全部撮りました。
あたし カメラ 忘れた。
 


そんなわけで、時間がきた(?)から、お開き。
五美大展もやってるんで、よろしく~



 

PR
Post your Comment
無題

最もドエライのはヴィヴィ様の頭の中よね!
「ドエライ」って適切な表現~
笑った~haha~♪
ドラッグクイーンなんて言っては駄目よ。
美術家と呼びたもう。26日からは。
彼女の展示、一緒に行こう

そうそう、あの日はアーティストの方が多く見えられていたみたいなの。
あのボロデザインのジャケットをお召しの彼はフォトグラファーでした。

アートがルール!
お金がツール!
いやになっちゃう(^ω^)

昨夜ね、ドイツに教養のある方から教えていただいた
【ベルリン天使の詩】って映画を見たの。
とても良かった~♪

ジャンプスーツにベルト姿で女の人が踊ってるの。
今だったらマドンナしかできないわ!
出演バンドのヴォーカルの低い声がいいの恋しちゃった!

・・・そんなところが見どころの映画じゃないんだけどね~

孤独で散文詩的な映画。
見てみて!

サロンで流れた映画・・・
TSUTAYAに2本しかなかった!

しょっく~~~






めろん: 2009.02/23(Mon) 14:52 Edit
実に、かおす。
あのフランクで、どことなく無邪気なかほりがする彼かっ
どんなん撮ってるんやろ??

ベルリン天使の詩 ね、 OKチェックしますです
いや~ 勉強になる

サロン映画も観たいしね~
でもアタシ じっと TVの前に座ってられない性質だったりするwww

に 忍耐 … 

2009/02/23(Mon)
無題

こちらこそ勇敢な友達がいて、
魅力的な場へと出向けるのは嬉しい♪

ひとりだったら行けなかった~
ありがとう(^ω^)

その映画は、
全ての台詞を書き写したいほどに詩的。

"子供が子供のころ、
なぜ、僕はここにいて、そこにはいない。"
冒頭の印象的な語り。
87年の作品。
高尚な音楽と退廃的な音楽が混じる。

尊敬するその方は"私は、ここに、いないの"が創作の発火点だと語ってくれました。

いまいる場を疑うことから始まると。
たぶん私を元気づけるために。

マドンナ行こうよ~
25・26日、渋谷界隈にいると思う。

めろん: 2009.02/24(Tue) 23:25 Edit
無題
「私」が今ここでなく、
別の未来にあるっていう気持ちは常にあるよね(^ω^)

失われた過去を目指していたとしても、未来への志向。

それって精神的に落ち着いてないって事だとも思うけど、
狩人のように生きるには、生涯秘めていたい欲望だよね

去勢以前。  若いぜ


マドンナいいね♪
26日、渋谷に仕事しに行くから、夕方からご一緒しようよ

2009/02/25(Tue)
無題

あとひとつ、

サロンのNAKAOさんのパフォーマンスは編集中で後日SisterのHPにUPされるそうです。


めろん: 2009.02/24(Tue) 23:30 Edit
Re:無題
写真だよね?
動画かな??

へぇ~、 多分、油断した己が背後霊で映ってるな
2009/02/25(Tue)
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51
«  BackHOME : Next »
気になったらググるべし!
カスタム検索
カテゴリー




"singing under the rainbow "
world's end girlfriend



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
サイタマ カトリ
HP:
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
読書 美術鑑賞 制作 
自己紹介:
たまに外でなんかやったりする。



-Book.-

生き方の教科書たち
br>
********************
『告知』 9月展示します

スキマ展(仮)

http://furikakegohan.blog.so-net.ne.jp/(打ち合わせブログ)
********************




--




    

    

  



舞城王太郎同盟










ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

彩の国◎活字国 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]