忍者ブログ

彩の国◎活字国

もう好き勝手に書いてる。

2024'04.17.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.01.Mon

uhewww.JPG









というわけで、

つげさんをご存知でしょうか。
ガロとかアックスとかマニアックな漫画雑誌を語る上ではかかせない不条理系漫画代表選手。
「貧乏旅行記」(エッセイ)を読んだのですが、

彼、典型的な「だめんず」です。

でもモテます。 ほっとかないんです、周りの女が。

雰囲気がミステリアスでどこか都会的な冷めたところがあるせいか、何かてきとうに声かけると、ちょっとスレた田舎っぺの女とか商売女風のが簡単について来ます。

で、本人は何考えてるかっていうと「この女と結婚したらうまく蒸発できるんじゃないか」とか「なんか適当に面白いトコ連れてってくれるんじゃないか」とか 常にヒモになる気マンマンです。



でもってちょっと落とせそうな自分のファンとかにねらい目をつけて、「性格はあんま好みじゃないけど、なんか養ってくれそう」などの理由で一方的に押しかけて結婚する気になってたり。

漫画もたまーーにしか描きません。常に転職を考えています。 やる気はあったりなかったりするけど、ゲージュツに理解ある人から歓迎されるので気が向いたら描きます。

でも懲りすぎてるためか、ネタの充電期間が異様に長く、寡作。
ホームレス大好き。 風来坊、超あこがれる!

はっはー、
 
なんていうか「へえ~、はあ~。」みたいな感じで、相手の苦悩を ファーーーッ… と右から左に流しそう。
悪女じゃなくて悪男?

騙されるな!そいつ自分のことしか考えてねーぞーっと言いたい
んだけど、「おそらく私はつげに騙される派だな、これは。」 と読み進めるごとに確信を強める悲しきだめんず・うぉ~か~。

くやしすぎてつげ義春を海に沈めたくなりました。 もしマッチョだったら絶対絞め殺す。
コイツ、絶対。
でも今の筋力で試みても、恐らく背負い投げで返り討ちにあうので、せいぜい皆さん枕をぬらすしかないんでしょおな。

あーーー くやし  あーーー くやし   (もう死んでるって)

PR
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[25] [23] [22] [21] [20] [19] [17] [16] [15] [14] [13
«  BackHOME : Next »
気になったらググるべし!
カスタム検索
カテゴリー




"singing under the rainbow "
world's end girlfriend



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
サイタマ カトリ
HP:
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
読書 美術鑑賞 制作 
自己紹介:
たまに外でなんかやったりする。



-Book.-

生き方の教科書たち
br>
********************
『告知』 9月展示します

スキマ展(仮)

http://furikakegohan.blog.so-net.ne.jp/(打ち合わせブログ)
********************




--




    

    

  



舞城王太郎同盟










ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

彩の国◎活字国 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]