忍者ブログ

彩の国◎活字国

もう好き勝手に書いてる。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.07.Sun






kisya-.JPG


            アンテナむしりとったみんくる。





 

++++++++++++++++++++++


個人的に I LOVEみんくるキャンペーンを勝手に実施してみた。 

でもってちょっとは有益な情報を追加しようと、
数日たった現在これを書き加えております。 (ヘタレ)

有益っつっても  !   またオタク情報なんだけどね!!!笑笑  

まあ聞いて下さい。

本屋でバイトしてると二階の漫画コーナーでは いっっつも延々と、 アニメorドラマ化した漫画のCMが流れているのですが、どうしても耳についてはなれない曲があります。

えーと、男性向けの萌え系漫画?(といったら偏見になるだろうか…、(一応お子様向けでもある))の「らき☆すた」っていう漫画があるんですが、結構売れてて、嫌でも覚えちゃう感じなんですね。
で、内容的に特別どうこうって訳じゃないらしいんですが、この漫画のアニメ版のOP曲が、なんかすごいんです。 聞き取れないんです、詩が。 もう、ぜんっぜん。

動画とか、もう凄くって、一度見たら忘れられない…  …   面白すぎる。


 http://www.youtube.com/watch?v=XAskJYCVZ50 
ちなみに曲名が「もってけ!セーラー服」カップリングが「かえして!ニーソックス」
ネタじゃないですか。

でも、詩としてかなりイケてると思うんですが? ちょっと… 神秘的というか…(?) 

というか日記としてのまとまりが全然ない?  いや、もう 面白いから良いんだよ。
おススメ!これ聴いてる男子はイケてる! 少なくとも私は好き。

というか、まず、私が引かれちゃっても、文句がいえないか…。



正確な歌詞はこんなんだって→ http://wiki.livedoor.jp/lapislazuli01/d/%B2%CE%BB%EC%A1%CA%BB%C3%C4%EA%A1%CB


カッコよくないか?

なんかダルー。


--- PS  こんなんみつけた http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50876364.html 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[26] [25] [23] [22] [21] [20] [19] [17] [16] [15] [14
«  BackHOME : Next »
気になったらググるべし!
カスタム検索
カテゴリー




"singing under the rainbow "
world's end girlfriend



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
サイタマ カトリ
HP:
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
読書 美術鑑賞 制作 
自己紹介:
たまに外でなんかやったりする。



-Book.-

生き方の教科書たち
br>
********************
『告知』 9月展示します

スキマ展(仮)

http://furikakegohan.blog.so-net.ne.jp/(打ち合わせブログ)
********************




--




    

    

  



舞城王太郎同盟










ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

彩の国◎活字国 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]