忍者ブログ

彩の国◎活字国

もう好き勝手に書いてる。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.03.Wed
    しょぼん…
so-ri.jpg
    や・  やめただってっー ・・・!
     あのさわやかな福田さんが?

小泉さんはリチャード・ギアに似てるとか言われてたけど
個人的には福田さんもなかなか美形な親父だと思ってたのに(関係ないか)
なんか損な役回りだったなぁ…  頑張ったと思うんだ、結構見えないトコで。
役人との関係とか油とか 前からある程度分かってた問題が表面化しただけで
っていうか 小沢さん首相候補としては黒すぎる気がするんだ。
まあ、あまり知らないことをズラズラ書きたてるのはヤメとこう。

 

------------------------------------------------------------------------------

それはそうと小泉さんが誰に似てたのかを調べようとしたら、驚きすぎる珍奇な情報が挙がってきたんで
思わずはしゃぎました(笑  うわっほーーい  なんだ小泉さんリアル変態だったのか
幸太郎はほんとうによく生まれてきたと… 

というか「小泉首相 似てる」で検索したらDr.マシリトのほうが多く出た…  ほんと超似てるね。
小泉純一郎って何でマシリトに似てるの? ←何でって(笑

は、ともかくとして、
小泉さんリアルサドなんだってさ。
タイムリー。 ちょうど「悪徳の栄え」とか読んだ後だから。

女性週刊誌的な情報ではあるけど、ちょっとビックリしました。
婦女暴行で殺人に至ったものまである!とか。(ホントか)
首しめたりした!とか。(これはありそう)

織田信長尊敬してるって言ったのは小泉さんだったでしょうか? 忘れた…  フーン(´_ゝ`)
というかやりたいことあるのに何してんだ私。
しかも柳楽くんが自殺未遂とか悲しすぎるんだ… 似てる子が身近に居るから応援してたのに。


全然関係ないけど↓ ※ちょいグロ注意!!!







これ、指に見えるんだけど…

IMGP0961.JPG

  昼ごはんのウィンナーなんだ。 KIMO。
 




トラックバックとは?


PR
Post your Comment
タイムリーね
私は官房長官してたころの福田さんに萌えてた。
次はローゼン閣下で決まりかぬーん

柳楽くんの行動にデジャヴを感じた…汁
昼ご飯のウィンナーがウィンナー(♂)にしか見えない

そして何度もあれですが10月ありがとうよろしくでござる!
wocaっぽい系: URL 2008.09/04(Thu) 01:01 Edit
や・ め・ て - っ
どんな昼ごはんだよ。
屈辱です(笑)

ローゼン麻生さんね。っていうかローゼンメイデン好きだとか、本当に犯罪だと思うんだ。サド首相に続き二度目のパフォーマー政治家はロリオタでしたとかホントに大丈夫か
2009/02/02(Thu)
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36
«  BackHOME : Next »
気になったらググるべし!
カスタム検索
カテゴリー




"singing under the rainbow "
world's end girlfriend



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
サイタマ カトリ
HP:
性別:
女性
職業:
かいしゃいん
趣味:
読書 美術鑑賞 制作 
自己紹介:
たまに外でなんかやったりする。



-Book.-

生き方の教科書たち
br>
********************
『告知』 9月展示します

スキマ展(仮)

http://furikakegohan.blog.so-net.ne.jp/(打ち合わせブログ)
********************




--




    

    

  



舞城王太郎同盟










ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

彩の国◎活字国 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]